iPhone5発売!、ダルビッシュ16勝目!!2012/09/21 23:27

また雨〜
今日も雨。今週も仕事は今日で終わり。明日から連休って言っても土曜に被ったら損した気分。
仕事の方は現状でも十分とは思いますが、更なるパフォーマンスアップを検討中。
月曜日には片付けたいと思ってます。

なんか土曜と祝祭日が被ったら金曜を休みにという法律を民主党が検討してるとか。
僕はうれしいですがサラリーマン相手の飲食店なんかは困るって言ってますね。ここにきて人気取りの為の発言でしょうかね?

さて、今日はiPhone5の発売日。朝のニュースでは銀座のアップルストアの中継が写されてましたが並んでます。
ツートンは何かやだな〜とか縦に長くなると持った感じはどうなのかな〜などと色々と考えてましたがいよいよ実物が発売です。
ファーストインプレッションは「軽い!」が多いようです。
帰ってきてからネットで感想記事をさがして読みあさってました。
実物みれば当然欲しくなるし、今回は買い替える予定なのでその時までじっくり様子をみたいですね。

ダルビッシュ投手、16勝目をあげました。8回を4安打1失点、9奪三振、四死球1と安定した投球です。
一時期負けが続きましたがその後復活し以降安定して勝っています。
残り試合が少なくなり登板機会から20勝は無理でも18勝はして欲しいなぁ〜。(^^)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のラジオ体操

今日の食事
朝:コーンパン、コーヒー
昼:メンチカツ、生野菜、ご飯、みそ汁
夕:焼き魚、肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め、ご飯、みそ汁、りんご

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/09/21/6582715/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。