復興予算が別に使われる?2012/09/24 23:09

晴れ〜。
今朝は晴れ手ましたが、柏崎に着くと雨が降ったり晴れたりと微妙な天気。
雨が激しくならないうちに早々に帰宅。
先週買って置いたご飯が有るのでおかずだけ。

ネットしながらTVを見ていいて先日よりあちこちで言われてますが復興予算のうち2兆円程が復興とは関係の無い、或は非常に関係の薄い所に使われていると。
この国の官僚や政治家は一体何をやっているのか。
被災地では復興の為の申請が予算不足で落とされる人もいる中何故、岐阜に、まして沖縄に何故。
悲しいです。人の痛みが分からない人達が国を司っています。このままでは日本の将来ダメダメです。
かと言って諦める訳にはいきません。
子供たちの将来の為にも今間違った国の在り方は変えていかなければなりません。

サッカー海外で日本人選手が頑張っています。
本当、国内の政治関連で呆れるるようなニュースばかりで気分が滅入る中本当に勇気づけられます。(^^)


今日の英語:30分45秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分 夜のストレッチ
今日の食事
朝:ツナ、ふりかけ、ご飯
昼:ハンバーグ、ご飯、味噌汁
夕:麻婆豆腐、生野菜、味噌汁、コーヒー、クッキー

体重:63.2kg  体脂肪率:21.1%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

今日は特になし。