iOS6の地図、自民党総裁選挙2012/09/26 22:58

快晴
素晴らしい天気です。仕事は順調で残業も少なくある程度時間も取れて良い感じです。

購入はまだまだ先なので日々iPhone5の情報をあれこれと収集していますがすこ〜し心配なことが。
私自身それほど気に止めていなかった純正地図アプリですが評判がすこぶる悪い。
いや、良い悪いのレベルではなく製品として出すべきレベルではなかったようです。
パチンコガンダム駅。…やっぱまずいですよね。(^^;
かなりお怒りの方々が多くネットでも喧々諤々の状態です。
Googleのレベルに追いつくのは容易ではないですが出来るだけ早い段階で製品レベルに達して欲しいです。


続いて、自民党総裁選挙ですが。
う〜ん、ハッキリ言ってどうでもよいです。次回の選挙で民主党には絶対入れませんが、だからと言って自民党にはもっと入れません。
そもそも前回の選挙で民主党が勝ったのは自民党が維持して来たシステムの出鱈目さが暴露されたからです。
そして野党になってからの自民党は嘗て自分達が維持して来たシステムの吹き出した膿に対し自分達の責任を棚上げして民主党を批判していました。
私としては反省のないところには投票したくないですね。代わりになるとことなると…難しいなぁ。


今日の英語:48分11秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分 夜のストレッチ
今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:カツカレー、味噌汁
夕:さんまの蒲焼、味噌汁、キャベツ、クッキー、コーヒー

体重:  63.15kg 体脂肪率:19.2%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

今日は特になし。