さあ、明日から3連休2012/09/14 22:10

かいせい
今朝もよい天気。今日で今週の仕事は終わりです。(^^)
仕事の方は今日1日で9割がたおわりました。来週はブラッシュアップでもう少し綺麗に。
いつもの電車で帰宅です。長岡で大学生?会社の新人研修?の一団が乗ってきていつもより若干混雑してます。
加茂の辺りで急に雨が。結構激しいです。が新津に近づいたころにはすっかり上がって晴れてます。
さっきの雨は何?ってな感じでした。

家について夕飯はシチュー。なんと次男が作ったそうで。良く聞くと長男の指示のもと作ってたそうですが牛乳の量を間違えてシチューと言うよりは牛乳スープ状態だったそうです。私が食べるころにはそれなりの状態で十分シチューでしたけど。
明日は長男の学校の説明会に行かなくてはです。
ラケットも取りに行かなきゃです〜。月曜は久々の大会だ〜。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:チーズパン、コーヒー
昼:焼肉、生野菜、ご飯、味噌汁
夕:シチュー、ハイボール

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

1週間ぶりのネコが嬉しい〜。