イチロー絶好調、シャラポワ負けた。2012/09/27 23:34

今日も快晴
今日も良い天気。間も無く10月なのに日中はまだまだ気温が高い。(><)
仕事は昨日から別案件に取り掛かっていますがちと調査に時間が必要ような感じです。まずはじっくりと。

ヤンキースに移籍してからのイチロー選手が凄いですね。
打って、守って、走ってと。移籍後の打率は3割3分位ですかね。移籍前が2割8分ですから随分と打率が上がっています。
試合の出方は必ずしも先発でフルイニングと言うわけでは無く、代打、代走での出場などでマリナーズの頃と比べるとかなり違います。
でもイチロー選手がとても楽しそうに野球をしているようにみえるのです。
優勝争いをしながら野球ができるワクワクするような楽しさを感じながら野球をしているようで、みているこちらも楽しくなってきます。
イチロー選手には是非ともチャンピオンリングを手にしてほしいな。(^^)

東レPPO、シャラポワ選手負けちゃいました。
今季は絶好調って感じだっただけに皆ガッカリかな。
今季の好調の原因が改良したフットワークに有ると全仏後のコラムで読んだ気が。
改良した新型フットワークの疲れがシーズン後半に来て出て来たのでしょうか。
何れにせよスポンサーにはちと痛い敗戦ですかね?(^^;。

今日の英語:31分6秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分 夜のストレッチ
今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:納豆、メンチカツ、ご飯、味噌汁
夕:鯖の水煮、キャベツ、味噌汁、ご飯、赤ワイン

体重:  62.7kg 体脂肪率:20.3%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

今日は特になし。