iPod touchがいい感じです。2012/09/13 21:27

今日も晴れ〜
今朝もよい天気。仕事にいい感じで集中できているので時間の経過が早いです。(^^)
今日はもう木曜日。先週依頼された件はとりあえず安定してきたようでまずはほぼ手をはなれます。
今日も定時に退社。夕飯を買って宿泊先に帰ると玄関先にアゲハ蝶が。
夜の蝶
羽を開いて地面にいます。蛾と違って通常蝶は羽と縦に閉じて花や木に止まります。なので羽を開いた状態は死んでいるのかなと思ったのですが生きてました。
こんな建物の玄関先に居てもと思い指先に止まらせて道路の方へ逃がそうと思ったら返って建物のなかへ。...
しょうがないから玄関の鉢植えに止まらせました。

今朝、Appleから発表があったiPhoneは、iPhone5でした。iPadのように、「新しいiPhone」とかにはなりませんでした。
僕がビックリしたのはiPodのほでしたね。touchとnanoがモデルチェンジ。
nanoは大きく変わりました。サイズはクレジットカード大となり、ホームボタンにタッチパネル付きと。
これでクリックホイール付きがshuffleとclassicのみに。
touchは5色展開にストラップが付属と。PRODUCT RED もありです。
スペック的には4Sと同じなので劣化版iPhoneとは言われません。スマホはAndroid使っていてもiOSのアプリで遊びたいと思ったらtouchとの2個持ちでも良いかと。Androidウォークマンが全く売れていないそうなので音楽はウォークマンで結構なのでゲームや動画は是非このtouchを使ってiOSの使い易さを感じて欲しいです。(^^)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ソーセージパン、ハムマヨネーズパン、コーヒー
昼:白身魚のフライ、煮物、ご飯、味噌汁
夕:焼肉弁当

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

touchよかですね〜。iPhone持っててもtouchのPRODUCT REDは欲しいかも。(^^)