2012-09-232012/09/23 23:20

雨降り、肌寒い
昨日とは打って変わって雨の一日。
最近めったにないことですが普通の体調で起きたのが昼!。
正確には6時の目覚ましを止めて2度寝後の起床です。普段だと遅くても9時頃には目が覚めていたのに。
昨日のへやの掃除がそんなに疲れたかな〜と。因に家内も次男の朝食を作るのに早起きしてその後2度寝してやはり起きたのは昼。
半日寝て過ごしたので掃除は午後から。でいつも通りに掃除をすませ、菩提寺に彼岸礼を届け、床屋さんで散髪した後はまったりと。

来週からすこし自分自身ネジ巻いていこうかなと。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:なし
昼:ご飯、ミートボール、ハム、ピザトースト、おはぎ、コーヒー
夕:寄せ鍋

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

チコが遊びに来たのでいっぱい相手してあげました。(^^)