サッカー日本勝った! マリー選手も全米オープンで勝った!2012/09/11 23:30

雨〜...
今朝は雨降り。職場に着くまではそれ程激しくなかったのについて暫くしたら物凄い雨に。
午前中で弱まり帰る頃にはほぼ晴れに。
仕事は機能追加をし更に急遽資料を出力。その為少し残業でサッカーは始めからは見られませんでした。
今日はwカップアジア予選のイラク戦。
晩ご飯食べながら見ていました。得点のシーンはリアルタイムでは見れなかったけど勝っていて一安心。
後半は危ない場面もシッカリと守り切り1ー0で勝ち切りました。
しかし、相手GKの好守があったにせよもう1点は欲しかったな〜。
まあ、この辺は次戦に期待と言う事で。(^^)

錦織選手が負けてから日本では扱いいが小さいくなってた全米オープンテニスですがマリー選手がオリンピックに続き優勝しました。
これでBIG4は全員グランドスラマーとなった訳です。
試合はジョコビッチとの決勝3ー2のフルセット4時間を超える激戦となりましたがマリーが遂にグランドスラムでの優勝です。
錦織選手もいつかグランドスラムで優勝して欲しいですね。(^^)


今日の英語:1時間2分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分 夜のストレッチ
今日の食事
朝:ソーセージパン、ハムクロワッサン、コーヒー
昼:日替わり弁当
夕:海苔弁当、発泡酒

体重:63.4kg 体脂肪率:18.4% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特になし。