今週も終り。さあ、帰るぞ〜。(^o^)2012/09/28 23:07

本当にいい天気だ!
今日も良い天気。今週は今日で終り。来週は10月です。今年も残り3ヶ月となります。早いなぁ〜。

仕事は定時で終り。今の案件は来週いっぱいで終わらせたいですね。

帰りの電車からお月さんが、よく見えました。満月のようでとても綺麗。秋だな〜。
FBで友人が法事で帰省している事を知っていつ迄滞在してるか確認したらとんぼ返りで既に帰路と。orz
忙しいのは良いこと。世間が彼を必要としているのですから。頑張れ〜。(^^)

家に着いて晩御飯はカレーライス。我が家のカレー美味しいです。元々カレーライス大好きな人なので家内が私が食べられるように木曜日の献立をカレーライスにしてくれたようです。カレーはやはり作りたてより1日置いたほうが美味しくなるのでね。感謝、感謝。

今週も皆都合が悪くバドミントンの練習ができません。やっぱり週に1度で良いからシャトル打ちたいな。
特に今のラケット、FeatherWeight200はお気に入りの1本なのと、兄のTLIとの打ち比べをしてみたいのですが、中々都合が合いません。残念。(>_<)


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操
今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:唐揚げ、ヒジキ、ご飯、味噌汁
夕:カレーライス

体重:体脂肪率:計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

猫弄り。(^^)