今日も草刈、明日から出張。2012/09/02 23:57

真っ青
今日は雲一つない快晴。
日曜日は恒例の掃除日。皆で一斉にとりかかりさっさと終わらせます。
その後、今日も草刈を。正直それほど期待してなかったのでこちらの期待を超えた性能に満足です。
短時間で結構な草が刈れて綺麗になりました。
明日から出張です。出張先からのブログ更新はiPhoneだけで行います。新たに買い込んだ機材が有効に使えるかの検証の場でもあります。
足の怪我に伴う運動不足の解消、減量をまた出張の間にしなくてはなりません。
それと最近、サボリ気味の英語もしっかり勉強をし直さないと、ますます準1級が遠のきます。
心入れ替えて頑張ります!

全米オープン、錦織選手残念ながら3回戦で上位シード選手に負けてしまいました。サーブ力の差という記事がありましたがそうであれば今より早い、強いサーブの練習をして身につけて次の大会ではその成果を見せて欲しいです。
まだまだ、伸びしろは沢山ある錦織選手なのでどんどん進化した姿を僕らの前で見せて欲しいです。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:ふりかけ、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:そうめん
夕:煮魚、生野菜、みそ汁、ご飯、ビール

体重:63.7kg 体脂肪率:18.9% 体重計を新しいのにしました。体重が...まずい(><)

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

ラケットは明日発送だって。(^o^)/