明日はiPhone5発売日、フジカキ解散!2012/09/20 23:06

雨〜
今日は雨。徐々に秋らしい気候に。でも正直雨は嬉しくない。通勤の時は降って欲しく無い。
日々の仕事は順調にこなしていてとても良い感じです。

さて先週の予約開始から気が付けば明日はiPhone5の発売日。
auからテザリングの発表もあり今回はauにMNPもありかな〜なんて思っていたらSBもテザリングを発表しました。
月々のランニングコストがau、SBで差が無くなったのなら3GではWinHighSpeedにも対応したauかな〜と思ってます。
そうは言っても違約金なしでMNPできるのは来年の4月なのでまだまだ先の話。
その頃までにはSBの回線の状況も色々と変わっている事を期待します。本当のことを言えば家族はみなドコモなんでドコモでiPhoneだせばまあ一番簡単なんですけどね。
ただ、SBだからといって繋がらなくて困った経験は皆無なんですけどね。

YOJ、大会3日目なんとフジカキペアが日本の米元小春、三木佑里子ペアに負けてしまいました。
その上なんと解散発表!(@o@)!。藤井選手の前衛でのプレースタイルが気にいってました。その彼女が第一線を退くのだそうです。
オリンピック前から決めていたとの事。まだまだ十分やれると思うのでもったいないな〜と。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のラジオ体操

今日の食事
朝:ソーセージパン、ビスケット、コーヒー
昼:串カツ、ご飯、みそ汁
夕:ラーメン、ご飯、鮭フレーク、

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し