今日から柏崎2012/09/03 22:35

良い天気
今日も快晴。今日から出張で柏崎です。
一昨年に仕事をした所です。着いたところほとんど変わりなくある意味様子が分かり安心です。
3時に入り、環境設定等で今日は実質仕事はなし。
宿泊先に戻り荷物を片付けてから軽く3人で飲みに出かけました。
前回の様に1つの仕事を期限までに全員で終わらせるのではなく現場の支援なので各自が別々の仕事をと言う状況になるようです。
仕事は月〜金で移動も月、金、しかも毎週帰れます。以前に比べればずっと良い状態なので頑張ります。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:納豆、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:筋子、塩昆布、ご飯、牛飯弁当
夕:つまみ色々、生ビール、ハイボール

体重: 体脂肪率: 計ってないので不明

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

ビール、旨い!