今日も分解、微妙な飲み会2012/09/30 22:50

晴れ
昨日の微妙なな天気とは打って変わって快晴。
いつものように家の掃除が終わってから昨日の続きの分解作業。
バラし終って木材を端に寄せていたら車庫の隙間を塞ぐのに良さげなサイズの板に気づきまして。
でそれらを使って隙間塞ぎを。いや〜大変でした。(^^;
なんだかんだでお通夜の時間に。
友人のお父さんの通夜に。
久しぶりに仲間が集まりました。
通夜振舞いを頂いた後も久しぶりだからと言うことで2次会?に。
飲み会自体は楽しかったのですが皆それぞれの都合があり以前ほど集まれなくなり、集まるのが不祝儀の時位だと思うとちと微妙な飲み会でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:納豆ご飯、ヨーグルト、コーヒー
昼:うどん
夜:通夜振舞い

体重:体脂肪率:計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

久しぶりの仲間との飲み会