3月最後はタイヤ交換して4月を迎えます2013/03/31 23:03

生憎の雨〜(T^T)
昨日変えておけば良かったと、いきなり後悔している午前中。
ガレージが有るので雨の中でタイヤ交換する訳ではないですが、交換したタイヤを片付ける時に濡れてるのはやだ〜。
タイヤ交換

そんな訳で、恒例の掃除は家内と次男に任せて、長男と私はタイヤ交換。
ミニバンと軽の2台。2人で正味1時間程で完了です。
早く終わったという感じは無かったけど、実際思ったより短い時間で済んでよしよしです。(^^)

阪神、連日の完封負け。和田監督ご自慢の打線もいきなり沈黙...て早すぎるだろ!
藤波も見殺し。やっぱし初戦の9点のうち3点をこっちに持ってくれば、勝ちじゃないか。
という事で、この3連戦は 4-3、2-1、3-2 で阪神の3連勝ってことにはならんはな〜。

安倍さん、モンゴル行って「うちっとこのゴミそっちでなんとかしてくんない?」
「引き受けてくれたら、それ相応の見返りはありますよ〜。」なんて言ってのかな。
国内で片付け出来ないものでエネルギー作って、ゴミを輸出なんてのは...最低ですね。
原発稼働しなくても電気足りてるし、ガス代高いから電気代上がるのは東電が勝手に高く買ったんだから。
公共性の高い民間企業なんだから高く買ったつけは自分たちでなんとかしてよね。
安く購入出来なかった自分たちの無能さの尻拭いをお客さんにさせないで下さい。

明日から4月。がんばんべ〜(^o^)/


今日の英語:36分43秒 再開しました。

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:和え物、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:ポテト、和え物、浸し豆、ソーセージ、ご飯
夜:焼き魚、ポテトサラダ、鹿尾菜、炊き込みご飯、みそ汁

体重:65.45kg 体脂脂肪:21.6% やばい明日からランニングも始めないと。...

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。