テニス 錦織選手負けた(>_<)2013/03/27 23:18

快晴
気持ちのよい快晴の朝。今日も一日普通の日がおくれました。

今日も昨日の続きです。元ネタがある程度判ったので解析中。
不明な処理も一部判ってきてその処理を組み込む算段などをして今日は終了。

ソニーオープン、錦織選手、フェレールに0-2(4-6、2-6)のストレートで敗れてベスト8進出はなりませんでした。(>_<)残念!
全豪オープンでは負けていただけに、今回こそは勝って欲しかったのですが、残念です。
腹筋?だかを痛めていて体調は万全では無かったので難しいといえば難しかったですが。

フェレール選手、30歳とどちらかと言えばベテラン選手だったのですね。
不勉強で知りませんでしたがポジション的にはBIG4に続く位置に居る選手です。
身長175cmと今のテニス界では小柄な選手です。錦織選手とはプレースタイルが被るところもある選手ですね。
体格的にも近いし、過去の対戦成績は2勝2敗のタイだっただけに、錦織選手が負けて悔しい気持ちは分かります。
手本とすべき所も多かったと思うので、この敗戦を必ず次の大会に生かして欲しいです。
錦織 圭頑張れ〜!!。

と楽しい話題の後は、又しても柔道界で不祥事が。...
指導者1人に付き年間120万円の強化目的の補助金を指導実態がないのに受け取っていた事が発覚。
理事の一人は個人的にしたのではなく組織的に資金確保の為と言っているが...情けない。
しかも最近の話ではなく継続的に行われていた模様。公務員の税金無駄遣いぶりが叩かれてきたが、公務員に限らず税金を貰う側の意識とはこの程度なのかと思ってしまう。
こんな事なら、被災地の支援にまわせよと言いたい。



今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 スクワット:50回 腕立て:40回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:浸し豆、ミートボール、焼売、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:ミートボール、ポテトの肉巻、焼売、鹿尾菜、筍の煮物、ご飯、紅茶
夜:豚肉のピリ辛炒め、赤尾の煮付け、ご飯、みそ汁

体重:64.95kg 体脂脂肪:21.7%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。