司法が怒った!2013/03/25 23:59

はれ
良い天気の月曜日。また1週間が始まります。いつもの同じ普通の日々が始まります。

仕事は内部の処理に不明なな部分にある案件に。
資料の調査と結果からの解析、そして可能な部分のコーディングです。まあまあの進捗。

一票の格差の件、司法がついに怒りを爆発です。今までも違憲、または違憲状態という判決は出てましたが、選挙の無効については却下してきました。
でも今回は1年の猶予はあるにせよ、選挙自体の無効も認めたのです。
それに対して自民党の国会議員は裁判所は干渉し過ぎだと言ってました。こういう感覚の人間が議員をやってるのだから何時までも状況は変わらないのだなーと。

明日はW杯 アジア地区最終予選です。勝ってくれー!

知り合いから送ってきたメールの添付ファイルがexcel2007で2003では開けないと困っていたら、さすがのマイクロソフトも変換ツーツを提供してました。これまたラッキー!でした。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:唐揚げ、チキンカツ、浸し豆、ご飯、珈琲、ヨーグルト
昼:唐揚げ、チキンカツ、浸し豆、ブロコリー、カボチャ、ご飯、紅茶
夜:麻婆春雨、エビカツ、生野菜、ご飯、みそ汁

体重: 体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。