ゲリラ豪雨や〜。キーボードが...2012/09/06 23:39

ゲリラ豪雨や〜(>_<)
今朝は凄まじい雨。傘さして歩いてはとても考えられる状況ではありません。
そんな訳で、タクシーで出勤です。いや強烈な雨でした。
仕事は担当課長が打ち合わせで忙しく疑問点の確認の返事が夕方に返ってきたのでそこから修正。
火曜日ほどではありませんが残業してきりの良い所まで。急ぎとの事なので頑張らないといけません。

仕事を終えて帰路に。途中の体育館、玄関のガラス戸は締まってましたが体育館自体の戸は1枚空いていたので中が見ました。
お〜!バドミントンをしてるではありませんか。
私も今週末は新しいラケットでと思うと、後1日待ちきれな〜い。

ポケモンキーボードが認識できない。(><)。自宅で上手くいったので取説を持ってきませんでした。
ネットで調べてその通りにしてるのに認識しない。うぇ〜ん(T_T)

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操、腹筋:EMS強45分、スクワット:40回、腕立て:30回r>
今日の食事
朝:カレーパン、コーンパン、コーヒー
昼:日替わり弁当
夕:鶏そぼろ弁当、いなりずし

体重:62.70kg 体脂肪率:20.7% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特になし。