2012年9月25日 iPhone5良いですね〜。2012/09/25 23:47

今日はいい天気
今日は良い天気。寝坊してしまい朝はバタバタでした。(^^;
仕事はまあ順調。な訳で定時退社で晩ご飯の購入。
お酒を買おうと思ったのですが毎日ハイボールだと高くついちゃうので小田原同様に安い赤ワインを購入〜。(^^)
ちと甘かったかな。まあ、この値段ならよしと。

昨日職場の課長さんにiPhone5白16GBを触らせてもらいました。
いや〜良いですね。本当に軽いです。5持った後だと4の重い事。ずっしりです。
それに比べて5の軽さ、薄さ。ツートンカラーは何か嫌だなと思っていて買うなら黒かと思ってますましたが、白良いです。なんか高級感があります。
さすがApple。所有者にもつ喜びを与えてくれます。
かってWindowsとMacOSを比較した言葉にWindowsは安いボールペン、Macは万年筆だというのが有りましたが、iOSとAndroidもそんな感じになりつつあります。
安っぽいボールペンでも高価な万年筆でも字を書く事に変わりは有りませんが安いボールペンに使う喜びは有りません。
Mapの件は何れ直るでしょうそれ迄別の対策で対応すれば良し。
私ゃApple信者なんでね。(^^)


今日の英語:40分11秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分 夜のストレッチ
今日の食事
朝:食パン+ハム+チーズ、ヨーグルト、コーヒー
昼:メンチカツ、酢の物、ご飯、味噌汁
夕:レバニラ炒め、生野菜、ポテトサラダ、味噌汁、赤ワイン、コーヒー、クッキー

体重:63.0kg  体脂肪率:20.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

今日は特になし。