今晩はiPhone5の発表が。...2012/09/12 23:03

快晴!
今朝は快晴。水平線もしっかり見えます。
仕事は現場の確認待ちになったので定時退社。

今日の夜(明日午前2時)にはAppleから発表が。
iPhoneは鉄板としても他にサプライズはあるのか、またiPhoneはリーク通りなのか等々。
早く帰れたので食事も早めにと思ったのと妙に腹が減って夕飯食べ過ぎました。

で眠くなってちょっと横にのつもりが1時くらいまで寝てしまい、ここから2時までどうしようと思いながらウトウト。
で朝を迎えてしまいました。(^^:
そんな訳でな〜んにもしませんでした。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:カマンベールチーズパン、コーヒー
昼:焼き魚、玉子焼き、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁
夕:ラーメン、焼きそば大盛り、おにぎり2個

体重:体脂肪率:

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

特に無し。