ラケットは...まだ分からん。D−黄金魔(上)読了2012/09/09 22:55

空は秋の感じに
今朝も快晴。久しぶりに日曜日にバドミントンの練習をするので掃除は確実に午前中で終わらせる為に早めの起床。
でも家内や子供達はゆっくりめに。...

掃除は無事午前中に終わりましたが、昼飯の時間がない。昼抜きで練習です。う〜。...(><)
人数が多くて4人で1面確保は微妙でしたが、何とか確保でき練習開始。
基礎打ちでは軽さによる取り回しの良さからドライブはいい感じで打てました。
肝心のオーバーヘッドですがTLIよりは強く打てたきはします。感じとしては「バシッ」と言う感じでしょうか。
ただ自分としては攻撃型の謳い文句から「ズドーン」をイメージしていたので体重が乗る、と言うか重さのあるスマッシュは打ててない感じ。(本人の技術的問題はとりあえず置いといて下さい。(^^;)
でゲームを始めると、スマッシュはそこそこいい感じで打てますが、それ以前にラリー中の自分の凡ミスが。...
嫌になちまう。自分自身に腹が立つ。てな訳でラケット自体の評価は、ハッキリ言ってまだ分からんてとこです。
でも、これよりもさらに軽いSuperFetherWeight200 オーダーしちゃいました。(^^;

てへへ、コレクターなもんで。apacs結構沢山ラケットあるんですね!

D−黄金魔(上)読了。このシリーズでは珍しい普通の商売、金貸しが登場。でDは何故か金貸しの護衛に???
今回も楽しく読めました。下なのか中なのかわかりませんが次作も楽しみ。(^o^)
しかも今日の新聞に夢枕獏「宿神」も発売と。こちらも買わなくては。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン2h、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:ベーコン炒め、筋子、ご飯、コーヒー
昼:カツ丼(卵とじ)
夕:さんま、冷奴、ご飯、みそ汁、白ワイン、蜜柑、ぶどう

体重:62.8kg 体脂肪率:22.2% 

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

思う様に動けなかったけどバドミントン楽しかったです。