まずは1週間。そして週末は楽しみ。(^O^)2012/09/07 23:00

晴れ
今朝は快晴、昨日の豪雨が嘘の様に。
今日は帰りの日。月曜と逆に荷物をコロコロしながら職場へ。

一通り依頼された物を課長にお渡しして課長のところで動かすと...え?
一瞬焦りましたが色々調べて課長のマシンだけ不調の模様。作業現場に送って動かしてもらうと正常に動作して一安心。

斯くして今週は終わりです。現場での使用結果、修正?機能追加?それとも別の仕事?
それは来週の楽しみ。(^^: では、いざ帰還。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 朝のストレッチ、ラジオ体操
今日の食事
朝:おにぎり2つ、お茶、コーヒー
昼:海老フライ、焼き魚、ミートボール、ご飯、みそ汁
夕:カレーライス

体重: 体脂肪率: 計ってませ〜ん。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特になし。