日本負けちゃった。(><)、全仏オープン上位シードは順当2012/06/06 23:03

曇空
今日は曇空、台風が接近中とのこと。上陸はしませんし、接近とは言ってもそれほど近くはないので心配するほどのことはないですが。
仕事で帰りは昨日よりは早かったのですが、だるいいし眠い。

酒でも飲んでとスーパーで物色して買いました。
黒ビールもどき

黒発泡酒ですか。自分としてはスーパードライのブラックより味はこちらの方が好みです。
スーパードライは確かに飲み易いのですが、コクがない。こちらは黒ビールの独特のコクがあり苦味も良い感じです。暫くはハイボールとこれを交互に飲み分けていこうかな。(^^)

バレーボール、日本負けちゃいました。しかも1-3で。フルセットなら勝ち点1が入ったのに。…
しかし、宇佐美選手の欠場が練習中に中国選手のスパイクが直撃したからだとか。
狙ったという噂も。宇佐美選手がセッターだったら勝てたという声もあるのでちょっと嫌な感じの負け方です。
崖っぷち。残り全勝でいってくれ~。

全仏オープン、男子はいまのところ上位シードは順当に勝ち上がってきてます。
これからが正念場。マリー選手がやや体調が悪いようなのでもしかしたらBIG4の一角が崩れるかもしれないですね。
準決勝くらいからは地上波でどこかで放送しないかな~。


眠いので今日は何にもしないで寝ます。ZZZ

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし

今日の運動
朝のストレッチ、腹筋:EMS強45分☓1

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、牛乳、コーヒー
昼:エビチリ定食
夕:そうめん、穴子の天ぷら、鶏の唐揚げ、発泡酒

体重、体脂肪率 計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。