2012年6月14日2012/06/14 23:40

晴れ
今日も晴れ。週の中日、天気が良くいい気分です。
仕事は相変わらず毎日帰りが遅いけど、後半月です。がんばんべ~。(^^)

兄がまたラケット買いました。う~ん、ラケット買ったこともだけど、バドミントンできることが羨ましい。
来月はきっとバドミントンできるようになるはずなのでその時まで我慢我慢。
その前に、このラケットか、こっちのラケットを買っておきたいですね。現在どちらも品切れなので入荷待ちです。…(T_T)。

今の政権、全く支持されていません。しかし、自民党が政権与党の時代に今のような地震が起きて原発事故が有ったら、恐らく同じような道を歩んでいると思います。民主党が政権を取ったのは自民党が作ってきた悪弊の責任を取らせる為に、自民党が敢えて政権を譲ったのではと 思えてきました。

民主党の擁護なんかする気はさらさらありませんが、野党になった瞬間から自分たちの事を棚に上げて批判に回る自民党。まあ、いずれにせよこの人達には政権は任せられないな~と思う今日この頃です。

今日の英語:35分26秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分☓1 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー
昼:チキントマト煮定食
夕:さば味噌煮、ご飯、味噌汁、生野菜。コーヒー、ホームパイ
夜:食パン+ハム

体重:60.7kg 体脂肪率:22.0%

~が無いと嘆くより、~が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。