サッカー日本快勝! ダルビッシュ不運(>_<)2012/06/03 23:55

今日も良い天気、午前中は朝食後恒例の掃除です。
子供たちは面倒臭がってましたが良い天気なので布団を干します。
陽の光でふかふかに。そう言えばアメリカでは住宅街では外に洗濯物を干してはいけないようです。

午後からは英語の勉強をしたり、金曜、土曜のブログを書いたりして過ごし、気分転換にご近所へお猫様を見に。(^^)
天気が良かったので、ミコとチコは日差しを避けて車の下に。チョビはその辺で遊んでいましたが私が行くと飛んできて指舐めです。
車の下にいたチコとミコも来ました。チコが以前より人懐っこくなってます。
チコ
いや~、猫っていいなぁ。(^^)

そうして、小田原に行く時間に。最近は長男に駅まで送ってもらっているので楽してます。ありがとね。(^^)
新潟へ向かう電車からの夕日です。日が長くなってきてます。
夕日

無事、小田原に。明日からの仕事も頑張ろう。

で今日はサッカーのワールドカップ最終予選が。日本が3-0で快勝です。
代表復帰の本田選手が先制ゴールを決めて日本が優位に試合を進めます。終始攻めつづけた日本が3-0の快勝。しかし、オマーンのGK凄いですね~。彼で無かったらもっと点が入ったはずです。
この調子で次のヨルダン戦も頑張ってくれ~!

ダルビッシュ投手の方は残念ながら負けてしまいました。しかし、TVで見る限りストレートに力が戻ってきた感じで、本人も良い感じで投げられたとの事なので心配は要らんでしょう。
次はきっと勝ってくれると信じてます。頑張れ~。(^o^)

今日の英語:1時間14分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ、スクワット:40回 腕立て:30回

今日の食事
朝:サイコロステーキ、ご飯、生野菜、コーヒー
昼:あすし、おにぎり弁当、コロッケパン
夕:鮭釜飯、チンジャオロース

体重:61.5kg 体脂肪率:21.0%

うゎ~体重が。…

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。