ボルダリング、やってみたいかも。 そしてWWDCは来週だ!2012/06/04 23:10

良い天気~♫
今日も良い天気、週の始め頑張る気にさせてくれます。(^^)
仕事の帰りが遅かったので運動不足気味なのでちょっと食事考えなくちゃです。

WWDCまであと1週間。どんな発表があるのか楽しみですね。
iOS6の発表は間違いなくあるとして、やはり注目はハードウェア関連ですね。iPhoneに関する発表があるのか、その他のハードウェアはあるのか等々。指折り数えて当日を待ちましょう。(^o^)

日曜日に家で見た新聞に有ったボルダリングの記事、ちょっと気になりました。
一人でできること、道具が非常に少なくて済むこと、筋力とバランス感覚が必要な事などなかなか良さそうな競技かと。
でも、これのためには当然のように減量が必要ですね。重いままでは登れる場所も登れなくなってしまいます。
短いけど、今日はこんなもんで。(^^;

今日の英語:43分55秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ 腹筋:EMS強45分☓2

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、牛乳、ポタージュスープ
昼:鶏の唐揚げ定食
夕:いわしの煮付け、ご飯、味噌汁、生野菜

体重:60.8kg 体脂肪率:21.0%

モットーとして忘れないように毎日書こうと思います。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。