2012年6月13日2012/06/13 23:56

今日は晴れ~!
今日は快晴!気温も上がりましたが日中は部屋の中なので特に厚さも感じることなく快適に。(^^)
仕事は忙しく、今月も200時間超の作業時間となりそうです。
そんな訳で、帰りが遅く最近記事がしっかり書けないのが残念です。

そんな中で今日はこんな記事が。
東北~九州に天然ガスパイプライン…経産省が案 国がエネルギー政策の基本方針を変えようとしているのでしょうか?
私は個人的にガスを1押しです。残念ながら現状では停電時にガス発電機が起動しないという根本的な問題がありますが、将来的には一般家庭は太陽光とガス発電で電力会社の電力は不要、これで原発なしでOKというのが希望です。

なわけで、今日はこれったけ。m(__)m

今日の英語:32分9秒 累計200時間を超えました。(^o^)

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分☓1 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト
昼:サバ塩焼き定食
夕:カレーライス、サラダ、牛乳

体重:60.7kg 体脂肪率:22.0%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。