2012年6月24日2012/06/24 23:33

今日も晴れ
今日も晴れ、昨日のダラダラ感と寝そびれてしまったのでなんとなくで徹夜でした。
意味の無い徹夜でした。ネット見て、久しぶりに雑誌Number買ってきて活字をいっぱい読んで、スパイダーソリティアやって朝を迎えました。

最近ず~っと、ランニングしてないし、帰りが遅くそのまま食事時間も遅くなってるのでせっかく減った体重が。…やばいな~。(><)
意識の中では今週で新潟に撤収なので準備をしなくてはです。生活のごみや洗濯物など、小田原で購入した物で持ち買える物、廃棄する物等々。
日中もネット三昧で買い物にちょっと出かけただけでした。
気持ちを持ち直して、ブログを書いて英語の勉強をし、日課の運動もしてとりあえず日課の大半をこなしました。モチベーション少しだけ持ち直したかな。(^^)
書きたい記事がないのでこんなもんで。(^^;

今日の英語:1時間16分

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS45分☓1

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン
昼:そうめん
夕:そうめん、おから、さつま揚げ、ハイボール☓2

体重:62.2kg、体脂肪率:22.1%

~が無いと嘆くより、~が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

可愛い子猫の写真に癒されました。(*^o^*)