2012年6月5日2012/06/05 23:44

曇空
今朝は曇空、沖縄の方では台風が接近しているようです。
先月も結構働きましたが、今月も忙しい日々が続きます。帰りが遅くブログの記事をゆっくり考える時間が取れません。
なので、記事が短くなりそう。

英検の受験票が届きました。なんとか英語の勉強の時間は確保していますが状況はなかなか厳しいです。
まあ、今回は出来る範囲で頑張って結果を見て次回に備えるという感じでしょうか。(^^;

バレーボール男子、韓国にフルセットで勝ちました。(^o^)/
最終セットは15-6なので結構余裕だったのでは。アジアの相手にまず1勝、次は中国。
正直全体の1位は難しいので残り7チームのうちのアジア最上位が目標となるのでアジアの相手には負けられませんね。

全仏オープン、錦織選手が出てないし日本勢は全滅してしたので予想通りTVの扱いが殆どありません。
女子では番狂わせが起きているようですが(第1シードが負けたり、ディフェンディングチャンピオンが負ける等)、男子はBIG4が順当の勝ち進んでいます。
マリー選手が背中を痛めているようで心配ですが、ベスト8に進みました。全豪と同じようにまたBIG4の激突となるのでしょうが、クレーコートでの戦い方はまた違った凄い試合を見せてくれるでしょう。楽しみです
サッカー、香川選手、マンチェスターUに決まりのようですね。プレミアリーグに行っても頑張れ~!

今日の英語:19分11秒(もっとしたはずだけどな~?)

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ、腹筋:EMS強45分☓1

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、牛乳
昼:鯖の味噌煮定食
夕:そうめん、穴子の天ぷら、鳥の唐揚げ、ハイボール


体重:60.9kg 体脂肪率:22.3%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。