ナダル優勝 そしてWWDCが。2012/06/11 23:53

曇空
週の始めが曇り。ちょっと気が削がれますが、今週も頑張っていきましょう~。(^o^)

全仏オープンの決勝。雨で中断されましたがナダル選手が優勝しました。
3連覇で通算7度の優勝は最多です。ボルグ選手6回を抜いての優勝は素晴らしいですね。
ジョコビッチ選手との1,2シードの激突は恐らく見応えの有る試合だったのでしょうね。
スコアは3-1での勝ちですが、スコアは6-4、6-3、2-6、7-5 となかなか厳しい試合だったようです。

しかし、ナダル選手、クレーコートでは強いですね~。試合前の記者会見でもジョコビッチ選手が自分は挑戦者というニュアンスの発言だったようです。
こうしてみると年間グランドスラムに一番近いのはナダル選手になるのでしょうか?
個人的にはフェデラー選手のプレースタイルが好きなんですけどね。

さて、明日の早朝はWWDCで色々な発表が行われ私を含むアップルファンは一喜一憂していることでしょう。
今の時点ではiOS6.0の発表がるくらいしか分かってませんがHWに関して発表があるのか、あるならiPhoneの話はあるのか無いのか、等々。
午前2時まで頑張りたい気もしますが今日も仕事で帰りが遅かったので明日の朝に期待して今日は寝ます。
お休みなさい。

今日の英語:50分12秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ 腹筋:EMS強45分☓1 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー
昼:煮込みハンバーグ定食
夕:カレーライス、生野菜、牛乳。

体重:60.7kg 体脂肪率:22.0%


〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。