日本6発 快勝!2012/06/08 23:13

はれ
今日は快晴! 今日頑張って明日は休み~!
今週はどうもモチベーションが上がりませんし、何か疲労感が残ります。
日曜は英検の試験なのに今日は勉強する気が。・・・明日頑張ります。

で今日はやっぱりサッカーでしょう。
良くはないけど、仕事の最中にiPhoneで速報を見ながら仕事してました。
ヨルダンには90分で勝ててないからオマーン戦みたいにはいかないだろうな~と思いながらチラチラと画面が更新されるのをみてました。
と、いきなり 1-0に 「えっ!?」点は入るのはやくね?と得点者を見ると、前田選手。
2戦連続で、調子いいね~と。で程無く2点目を本田選手が。「あらあら。」
同僚がアメトークで2点入るとかえってヤバイと言ってたとか。
まずいですかね~なんて言ってたら、3点目。本田選手絶好調!そして期待の香川選手も得点して前半終了。

いい意味での想定外。この後何点はいるかな~と思ったら、後半は2点。でも本田選手がハットトリック達成!
6-0で試合終了です。
こんな訳で、仕事は試合終了後に終了。部屋に戻ってからはスポーツニューズをあちこちのチャンネルで見て回り得点シーンのとこばかり何度も見ました。
結果、英語の勉強、運動、ブログにと全部しないで寝ちゃいました。(^^;

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動
朝のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、コーヒー
昼:酢豚定食
夕:鶏そぼろ弁当、発泡酒、サバ缶

体重、体脂肪率、計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。