2012-10-12 金曜日2012/10/12 22:47

はれのち曇りそして雨
今日微妙な天気。夕方から雨との予報。家に着くまで晴れてて欲しい。
ようやく次の案件が。でも仕様は担当の方が纏めている最中なので資料確認中。

さすがに夕方は寒くなりました。サマースーツは今日でお片づけですね。(>_<)
明日はお待ちかねのバドミントンの練習です。
先に購入したFW200より細いガットを強く張った感じはどんなか楽しみです。
またバグースのシャトルも。(^_^)

バドミントンダブルスバイブルのDVDが届いてました。早速、基本ストロークとゲーム練習編の2本を見ました。
丁度、もう一つ上のレベルに行く為の練習方法があったので、明日、2人で出来る練習を早速してみようかなと。


今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム+チーズ、コーヒー、ヨーグルト
昼:カレーライス大盛り、味噌汁
夜:うどん、唐揚げ,ご飯

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/10/12/6602905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。