日本シリーズは日ハムvs巨人に2012/10/22 23:13

晴れ〜(^_^)
快晴の朝。今週も一週間頑張ろう〜ってな感じ(^_^)
仕事は現状で可能な分はほぼ出来上がり。
可能分は明日提出し出来ない分相談です。

セリーグの代表が巨人に決まりました。
3連敗後の3連勝でした。
劇的なという感じよりも波に乗った側がそのまま走るという感じです。
巨人は一つ勝ってリズムが出てきて勝てました。
で中日は一度失ったリズムを取り戻せないまま連敗と。
パリーグに至ってはソフトバンクはリズムを取り戻せないまま連敗と。
連敗する事無く何とかリズムを取り戻せたチームが勝てるのでは。

今日の英語:46分54秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ストレッチ、スクワット:40回、腕立て:30回、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:焼豚、納豆、ご飯
昼:鮭フライ、ご飯、味噌汁
夜:エビカツ、コロッケ、生野菜、ご飯、味噌汁、赤ワイン、クッキー、コーヒー

体重:63.65kg 体脂脂肪:19.8%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし