50歳の誕生日2012/10/05 21:58

晴れ
快晴の今日。今日で今週の仕事は終わり、明日から3連休です。(^o^)/
仕事の方は順調に終わり。来週から別の案件となります。どんな案件になるかな?

今日は50歳の誕生日です。う〜ん、気が付けば50歳、半世紀です。正直ぴんときません。
FaceBookの友人達からはお祝いのメセージが届いています。有難いことです。
50歳になったからどうだというのはありませんが健康に気を付け家族と友人と楽しい日々がおくれるように努力して行きたいです。
明日はバドミントンができます。嬉しい〜!(^^)

今日の英語:43分39秒

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ラジオ体操、スクワット:40回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分、ストレッチ

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム、コーヒー、ヨーグルト
昼:生姜焼き、ご飯、みそ汁
夕:焼きそば

体重:体脂肪率: 計ってませ〜ん

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つけていきたい。

今日は特になし。