2012年10月21日(日)2012/10/21 23:56

曇り
今日は朝は雨が降ったようですが私が起きてきたころには曇りに。
午前中は恒例の掃除ですが子供達は既に出かけてしまい2階は私一人で。
で終わった後はカミさんから頼まれていた封筒の宛名印刷。

昨日貰ってきたノートPCの動作が重かったので不要なソフトを削除していたらWi-fiの接続が不安定。
どうも起動時に開始するようにしているはずのWireless Zero Configurationのサービスが起動していない。
手動で起動すればネットにはちゃんと繋がるのだが、何故か再起動するとダメ。...
ググってみてもこれだという物は見つからず。とりあえずは毎回手動で開始するしかないようだ。
メモリが1GBなので2GBに増設するのと、キーが2箇所壊れているので前回も買ったキーボードまた購入。
こちらです。まともにキーボード直したら結構な金額になりますがこれならノートのキーボードの上に置いて使えるので良いかなと。(^^;

古い型だけど最近まで普通に使っていたので我が家で省スペースマシンとして使うには十分。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:唐揚げ、ご飯
昼:カレー
夜:寄せ鍋

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特に無し。