日ハム1勝、Androidで不正なソフトが。2012/10/30 23:11

どんより曇り
どんよりとした曇りの朝、ちょっと気分は重めです。
足の具合が重症でなかったのは本当に良かったです。
とは言え、普段の状態ではないので早めに出ました。

日本シリーズえは日ハムが勝ちました!ホームに戻ってまずは1勝。
これで勢いをつけてホーム3連勝で王手だ〜!

Androidのイカサマアプリ報道がありました。Appleの審査基準も?のケースがありますがこんなソフトはさすがに審査は通りません。iPhoneならまあ安心かな。
ところで、このニュースでAndroidと言ったのはNHKだけ?
全てのニュースを見た訳ではありませんが、民放でスマホのアプリとしか言わないのはiPhoneを売ってないNTTへの配慮ですか?
スマホの売り上げランキングで1〜6位までiPhone5が4Sも入ってベスト10中7つがiPhone。

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 ラジオ体操、腹筋:EMS強45分

今日の食事
朝:食パン+ポテトサラダ+ハム+チーズ、ポタージュスープ、コーヒー
昼:魚のフライ、味噌汁、ご飯
夜:唐揚げ、コロッケ、生野菜、ご飯、とん汁、赤ワイン、クッキー、コーヒー

体重:63.55kg 体脂脂肪:20.7%

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし