メキシコOP 錦織選手、1回戦圧勝。2016/02/23 23:05

曇り空
2016年2月23日 火曜日も曇り空の朝となりましたが、その割に山の稜線ははっきりと見えています。
でも気温はまだ低く、指先や耳は冷たい。(><)
近づいてるはずなのに、捕まえようとするとスルッと春は逃げていく。

テニスはメキシコOP、錦織選手が1回戦に勝ちました。
相手はランク105位のT・デ=バッカー選手。2-0(6-0,6-3)での勝ち。
1セット目はあっという間に終わってしまった感じ。試合は見られないので、Yahooのスコアを見てました。
で、1セット目はゲームカウントが始まると1-0,2-0,3-0...で気が付けば1セット目終わりという状況でした。
1セット目が早すぎたので、2セット目は物凄く時間がかかった様に感じました。(^^;


今日の一枚。南田洋子さん。長門裕之さんとのオシドリ夫婦で有名でした。
女優としてとなると、お二人で揃ってのイメージが強すぎて、TVでは良く見たのに代表作となると...?です。
南田洋子さん


今日の英語:Know 英会話マスター2500 コース1〜4:34分

今日のアフィリエイト:なし

今日の運動 体幹:1分、スクワット:40回、腕立て:20回、背筋:30回

今日の食事
朝:ミートボール、ひたし豆、コーヒー
昼:豚肉と玉葱炒め、ミートボール、ひたし豆、ポテトサラダ、生野菜、リンゴ
夜:寄せ鍋、ビール

体重:65.0kg 脂脂肪: 21.2%

日々勉強。全てに感謝。
良きことあれ。(^ω^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2016/02/23/8027418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。