健康診断2012/10/26 20:58

ミコさま毛繕い。
今日は健康診断の日。天気は晴れです。
毎年変わらぬ受付でのやり取り。採尿に始まり、胸部レントゲン、身長、体重の計測、聴力検査、視力検査、血液採取、腹回りの計測、心電図、問診と続きます。
この後はバリウム飲んで胃のレントゲンで終わりと思ったら2階へと?。
50歳になったからか肺活量と肺の柔軟性検査、腹部エコーがありました。そして最後にバリウムが待ってました。
いつもと違う内容に戸惑いましたが無事に終了です。その後事務所に戻って食事後、用事を入れてたので午後からは休みです。

帰りにアルペンによってFW200のガットの張り替えを頼みました。後から買った物とテンションに差があり均等に2本使えないので。
ただ、こちらは1ポンドだけ落として張ってみました。
家に帰り暫くすると新発田ガスの人が。1階の部屋へのガス栓の増設の現状確認に立ち会い、設置場所についても相談しました。
見積もりは来週に。設置する事は決めてますがいくら掛かるか一応心の準備が必要ですからね。(^^;

頼んでいたメモリとキーボードが届いていたのでセッティング。
無事に付け替えたメモリは認識し2台とも2GBに。これで多少動きが軽くなるかな。なって欲しいな〜。...

今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 なし

今日の食事
朝:肉まん、鶏五目おにぎり、炒飯おにぎり(健康診断後)
昼:1/3ステーキ、サラダバー、ライス、コーンスープ、コーヒー
夜:野菜炒め、ご飯、みそ汁

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

ミコを構って癒されました。(^^)