サッカー勝った! 固めのテンションOK(^^)2012/10/13 23:21

晴れ〜!
昨日の微妙な天気から一変快晴の朝。
日本がフランス相手に1-0の勝利!。決勝点は香川選手が決めました。!!
しっかし、さすがフランス強いです。GK川島選手のファインセーブが無ければ何点入った事か。(><)
そんな中、凌いで最後は速攻から、今野ー>長友ー>香川とボールが渡りGooool!!
やってくれました。朝から気分いいです。

午前中は新発田ガスでファンヒーターを購入。その際にガスの口を増設する事を相談すると暖房器具を購入して頂けるなら可能な限りサービスの範囲内でとの事。それならともう2つ増やす方向で来週まずは状況確認に来てもらいます。
やはり歳を取ると補給の必要な灯油は困るのでね。

午後からバドミントン。24ポンドのFW200良いですね〜。(^^)
プッシュのレシーブが楽しいです。ドライブ弾ける感じがまた良い。
スマッシュ、DVDでみた基本スストロークの打ち方をイメージし逆手のバランスと肩の高さなど考慮しながら打ちます。
肩に負担にの掛からない位置で連発。小さなフォームで当たる瞬間に力を込めて。
その後、ドライブかハーフ球の打ち合いの練習です。半面という限られたスペースで制限されたエリアに上手くシャトルを送る。頭が痛くなりました。(^^;

先週が私の誕生日だったのですが事情で今週に。モントルーでフルコース。堪能しました。
その後TSUTAYAで久しぶりに海外ドラマシリーズを。「BONES」、「NUMB3RS」、「Dr.HOUSE」を。
で「NUMB3RS」と「Dr.HOUSE」を。やっぱり面白〜。(^^)
今日の英語:なし

今日のアフィリエイト:学習、実践なし。

今日の運動 バドミントン2時間

今日の食事
朝:肉団子、ご飯、コーヒー、ヨーグルト
昼:シチュー
夜:モントルーでフレンチのコース

体重:体脂脂肪:計ってません。

〜が無いと嘆くより、〜が有る事に感謝し笑顔で日々を送りたい。
毎日、腹の底から笑える事、無ければ微笑ましい事を見つ特に無し

特になし

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sakahito.asablo.jp/blog/2012/10/13/6602929/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。