ダルビッシュは踏ん張って阪神大勝!2012/04/10 23:13

今日も晴れ
今日も良い天気、諸般の事情で午後3時過ぎから作業場には私一人。
黙々と仕事。それなりに捗りました。で帰るときに前の道で警察が検問中。バイクも車も止めて運転者の顔を確認しています。何があったのでしょう?
そう言えば、TVで藤谷美和子が小田原に居て時々、小田原駅近辺を徘徊しているとか。私のイメージはカルビーのポテトチップスのCMのイメージなんですけどね。今はどんな?

ダルビッシュ投手、メジャーデビューはほろ苦い結果でしたね。勝つことは勝ったけど と言うとこでしょうか。本人もTwitterでこんな内容では喜べないと言ってますし。
しかし、松坂選手もそうでしたがコントロールが日本にいたころに比べるとかなり悪くなっています。マウンドが悪い(硬い)のでしょうか。まあ、次回は調整して日本で5年連続防御率1点台の実力を発揮してくれる信じてます。頑張れ~!

阪神、打線爆発で広島相手に大勝!同率ながら首位です。始まったばかりで首位だ最下位だといったところでとい声もあるでしょうが、下よりは上にいるほうが気分が良いので。(^^)

膝の具合を理由にランニングをだいぶ休んでましたが、暖かくなってきたので再開しようと思います。でも無理せずにじっくりとしたいです。
また、今週末はバドミントンをする予定です。練習に参加するサークルからの返事待ちですが。…

今日の英語:41分39秒

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ、りんごジュース
昼:鮭のムニエル定食
間食:炭酸飲料、プチポテトチップス
夕:鶏の照り焼き、味噌汁、ご飯、生野菜、コーヒー、ホームパイ

体重:59.5kg 体脂肪率:20.9%