深川めし食べて、からくりサーカス読んで、パソコンの設定。2012/04/21 23:40

深川めし外側
昨日帰れなかったので今朝の小田原駅始発の電車で帰ります。
スパイダーソリティアをしていて寝てないので電車の揺れが心地よい。
どの位でしょうか、しっかり気を失ってました。そうこうする内に東京駅に付き朝食をどうしようかと思案してましたが
弁当を買う事に決定。で購入したのがこれ、「深川めし」、あさりご飯、野菜の煮物(筍、蓮根、人参、その他?)煮穴子、はぜ甘露煮、小茄子漬、ベッタラ漬 です。以前にも食べた事があるので新たな発見はありませんが美味しいお弁当でした。
深川めし中身

からくりサーカス11巻購入。早速よみます。砂漠での「最古の四人」との対戦でした、で砂漠でのこの戦い、まだ終わりません。
12巻まで引っ張ります。そこで漸く日本でのしろがねとマサル達の話に戻りますね、きっと
で11巻では10巻までにぼろぼろになって他のしろがねの為に活躍したナルミに対してみな希望の光を見いだし、彼を死なせぬように様々な行動をとります。
また、一人別行動だったルシールは、オートマタ達(特に「最古の四人」)に対し彼らの存在意義を崩壊させる方法で対抗し「最古の四人」の1人ドットーレと相打ちで死んで行きます。アルレッキーノを除く3人が壊されて12巻へ。

来月も楽しみ楽しみ。(^^)
小田原で使っているPCがACアダプターの接触が悪く横から力を加えて斜めにしないと電力が入らない事を会社に伝えたら変わりのPCが送られてました。
現状の物から必要なファイルをコピーしてソフトのインストールなどしていたら結構時間がかかってしまいました。
で今日の晩御飯は外食。私は満腹に行こうと思ってたら、長男が昼、友達と行ってきたので1日に2回はちょっとということで、(昼の休憩間際に入ったそうで、塩原さん、ご迷惑をおかけしました。m(__)m)inoへ。チーズハンバーグランチで満足満足。(^o^)/

今日の英語:1時間3分(今週のノルマ達成!)
今日のアフィリエイト:なし

今日の食事
朝:深川めし、爽健美茶
昼:肉詰め、ハム、豆、ご飯
夕:チーズハンバーグランチ、紅茶、コーヒーゼリー

体重が履かれなかった。...