やっぱり、東電許し難い。2012/04/18 23:42

空が真っ青!
今日は快晴、真っ青な空に朝から頑張れと背中を押されてる感じです。
週の中日、頑張っていこう~!(^o^)/

今朝のTVで福島県内の製材所から出る樹皮などから放射能が検出され処分に困っいる話がありました。
業者の方は処分に困って東電に火力発電所の燃料として処分を依頼しましたが東電は拒否したそうです。
業者は混ぜる割合を調整すれば基準値以下にすることができるので問題ないはずと、しかし東電は汚染された物を処分すると灰の引取が行われなくなり安定稼働に支障をきたすので受け入れ出来ないとの事。
なんとも、呆れてしまう発言です。誰のせいでこう言う状況になったのかが分かっていないようですね。
放射能について詳しいはずの東電が受け入れないと言うことは、安全じゃなないということか。とすると全国で瓦礫の受け入れなんて出来るわけ無いじゃないか。国もいったい何を考えているのやら。

今日の英語:36分秒

今日のアフィリエイト
第2章99pまで。でアフィリエイトとは訪問者に有益な情報を提供しその見返りに商品を購入してもらう。
という感じなのですが、自分はどんな有益な情報を伝えられるか考え中です。
なので、とりあえず今のアフィリエイトの活動としてはこのブログにアフィリエイトリンクを貼ってるだけです。
焦ってもしょうがないけどどう頑張れば良いか悩んでます。

今日の運動
朝のストレッチ 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー
  ポタージュスープ、りんごジュース
昼:メンチカツ定食 夕:カレーライス、味噌汁、生野菜、赤ワイン

体重:59.2kg 体脂肪率:20.9%

アンケートです。宜しかったら答えてね。(^^)