兄が新しいラケット買いました。…2012/04/04 23:58

快晴
今朝は台風一過の快晴の空でした。月、火、水と3日の天気を見ると今日
が一番、青の色がいい感じです。しかし、facebookでは新潟は曇リ空だそうです。気圧配置が冬型になっているので止むを得ないですが日本海側でも早く青空が見られるようになって欲しいです。

朝のTVで言ってましたが、東京電力は夏のボーナスの支給を見送るそうです。というか、昨年は夏、冬ボーナスを支給した事自体信じられませんでした。ボーナスは会社の業績によって支払われる物、業績が悪ければ無いのはあたりまえ。この体質は東電だけではなく、電力会社は全てそうでしょうね。

しつこく、何度も書きますが一般住宅で早く電力の自給自足ができるように国や自治体は支援して下さい。100%の自給自足がむりなら、ガスや太陽光、風力などで電力会社の電気をできるだけで買わなくて済む方向を進めて下さい。お願いします。

兄が新しいラケット買いました。前から気になっていたイギリスのapacsというメーカーの軽量ラケットです。
軽量ですがヘッドがしなり、ガットも最強で35ポンドで張れるとのこと。
明日の練習で使うそうです。いいな~。(^^;

今日の英語:28分46秒

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ、りんごジュース
昼:肉じゃが定食
夕:桜海老のかき揚げ、味噌汁、ご飯、生野菜、ハイボール
  コーヒー、ホームパイ

体重:59.1kg  体脂肪率:20.1%