アフィリエイト… ようやく読書の時間が2012/03/02 22:30

雪は溶けて春の足音
今朝は曇でしたが、日中雨に変わり仕事が終わるころもそのまま。
折りたたみ傘で帰ってきました。
4月~6月まで現在の仕事の延長が決まったことは昨日のブログに書きましたが、宿は別の所に決まりました。昨年10月に居た場所の直ぐ近くです。今のところより、職場へは近くなりますが、1階です。2階だと良かったのにな~。まあ、建物は新しくなるのと、レオパレス専用のゴミ捨て場があるのが助かります。

今日は早めの帰宅ですが雨なのでランニングはなし。断食中なので食事も無しと、久しぶりにアフィリエイトのメルマガを読んでテキストを頑張って月70万円を稼いだ人の話などを読んでましたが、日記ブログを書くことで立ち止まっている自分は…と考えさせられました。

家族との時間を作るためにとの思いから再開したはずが、今現在の仕事をこなし、ブログを書いてる事でまあ良しとしている自分。
やはり、マインドの部分を強くもたないと思いつつも、何でアフィリエトするのかが決まらない。… う~ん、どうしよう。

読みかけの和田はつ子さんの本をゆっくり読んで、すこーし頭を空っぽにしてみようかなと。(元々空っぽっていうツッコミはなしで。^^;)
そんなに器用な人間ではないので色々やらないで1つに注力すべきか。

NHKがダルビッシュ投手の登板を急遽TV放送するそうです。
楽しみですね。!
なでしこジャパンは快勝!さ~すが世界1!

今日の英語:32分49秒

今日の運動
朝のストレッチ、スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2

今日の食事
朝食:ポテトサラダ+ハム+生野菜+食パン、ヨーグルト、
    ポタージュスープ、コーヒー、りんごジュース
昼食:カツ煮定食
夕食:なし

体重:60.0kg 体脂肪率:20.9%