「翁」読了。今週のプチ断食は1.5日でなく1日2012/03/17 23:22

今日は雨降り
今日は雨降り、アラームをセットしなかったうえ寝たのが2:30なので
起きたのは10:00過ぎでした。
午前中はとりあえず英語の勉強をして、うだうだとネットで三昧でした。

バドミントンは座間市で土曜日に練習しているクラブに行く予定です。
あまり縛りがきつくなく、年会費とか月会費はなく1回の参加料が¥500で
練習したい人が集まって練習するスタイルです。出張期間中だけ練習したい私には
最適です。場所は座間市なので離れてますが休みの日なのでOKと。(^o^)/

午後から食料品の買い出しに出かけました。
写真は通勤の時いつも気になっていた梅の木です。隣の空き地の梅がぽつぽつの時に既にかなり咲いていました。
梅

facebookやtwitterの投稿は短いので、その内長い文章を読みたくなります。
今日もそんな感じになり駅ビルの本屋さんで本を探し、夢枕獏氏の「翁」を購入。
夢枕獏の源氏物語とのことですが、「陰陽師」でお馴染みの「蘆屋道満」が登場し
葵の上に憑き物がときました。プロットが「陰陽師」と被りますがそれはそれ
広隆寺(太秦寺)に行ってみたくなりました。(^^)

今回のプチ断食はいつもの1.5日ではなく1日となりました。
順調に減ってるのと、今回はバドミントンの練習をするので金曜日は食事の予定でした。
そんなんで、今後は1日でいこうと思います。

サッカー、アルビレックス先制したのにひっくり返されて開幕2連敗。イタイ(>_<)
兄が仕事がらみで東京出張。ついでにアップルストア銀座に寄ってiPad見てきたそうです。
本人iPad2を持ってるのですが、やはりRetainaディスプレイはすごく綺麗だと言ってました。
欲しいと言ってるのでいつの間にか持ってる可能性大ですね。(^^)

今日の英語:45分35秒

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分×3
夜のストレッチ

食事 なし

体重:58.4kg    体脂肪率:20.9%