冬晴れの寒い一日、早く暖かくなれ~。2012/03/12 23:20

What a fine day  it is!
今朝は冬晴れのいい天気だけど寒い朝でした。日中も気温があまり上がらないだけでなく風も強かったです。
しかし、そこここの梅が咲いて着実に春が近づいています。

なんか寒気がするので7時前に帰れましたがランニングはなし。レトルトカレーの大辛と生姜スープを買って汗をかいて
早めに寝ようと思ってました。
夕食を食べながらfacebookを見ていたら、AppleUserGroup Niigata のロゴマークの画像データがアップされていたので
早速、DLしてiPhoneの壁紙に。
iPhone壁紙

いい感じです。で、その後も暫くFacebookとTwitterを見ていたら、何となく口寂しくなったので昨日買ったワインとつまみに
はかっぱえびせんのたらこ味を食べながら激辛焼きそばにコメントしたりしてました。

今週はまだ仕事がそれ程忙しくならないのでバドミントンの練習に参加したいです。金曜日に近くの小学校で練習している
サークルがあるのでそこの責任者の方に連絡を取ってみようと思います。
久しぶりのバドミントン楽しみですが、怪我しないようにきをつけなきゃですね。(^^)

今日の英語:1時間4分

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ、りんごジュース
昼:ハンバーグ定食
夕:コロッケカレーライス、生姜スープ、生野菜、コーヒー、パイの実
  ワイン、かっぱえびせん

体重:60.4kg 体脂肪率:22.1%
ちと食べ過ぎかな。(^_^;