NewiPad発売!2012/03/16 23:15

今日もはれ
今日も晴れ、隣の空き地にある6本の梅の木も全て花が咲きました。
朝晩もそれ程寒く無くなりました。ここ小田原では確実に春が近づいてます。

今日はNewiPad の発売日です。 TVではアップルストア銀座に並んでいる人達を映しています。ついでにユニクロ銀座店もオープンだそうで今日の銀座は行列の日です。

NewiPad 発表の直後は期待はずれ、マイナーバージョンアップ、重くなった等々、評価は低めだったのですが、徐々に素性が明らかになるとやはり凄い!、欲しい! となったようです。

これに伴いApple株が上昇、WBSでNASDAQの取引額の11%がアップル株だそうです。いやはや全くもって凄い会社になちゃいましたね~。

今回のiPadからiPhone5(?)が想像できるわけですが、回線に関してはiPhone5でもLTEの対応が確実になったわけで、そうなるとやはりドコモからiPhone5はあるのかなということで。

iPad2の16GBであれば3.4万で買えます。情報検索なんかはiPadで十分です。本当にパソコンは不要になってきましたね。

楽しみにしていたバドミントンですが手違いで練習はできませんでした。(T_T)
今後平日の練習は厳しくなりそうなので土日に練習しているところを探してみます。
なので、きょうはかなり凹んでます。

今週の断食は土曜だけにします。

今日の英語:なし

今日の運動
朝のストレッチ スクワット:30回 腕立て:30回 腹筋:EMS強45分×2 夜のストレッチ

今日の食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ヨーグルト、コーヒー、
  ポタージュスープ
昼:ラーメン
夕:エビピラフ、味噌汁、コーヒー

体重:59.9kg    体脂肪率:22.0%