断食効果を維持するぞ2012/01/24 23:21

小田原も雪~
今朝はこちら小田原も雪景色の寒い朝でした。新潟に帰るときに履く靴を
小田原で通勤で履くとは思いませんでした。
やはり、霜とは違って雪は白になりますね。霜だと白っぽくなんですが。

今日はとにかく、雪、雪。ニュースでは転倒者や車の事故に加え、この寒波がまだ続くことを伝えています。

膝の具合は悪くはないですが、この雪と寒さでは走るのは止めです。
無理はしません。その代わりに食事に注意するようにしました。
プチ断食の効果で体重と同時に腹回りも減りました。減ると嬉しいのでこの状態をできるだけ維持するために、遅くなったら食事の量を減らすことに。
今日は早く帰れたので、普通に食べました。やはり食事の量が増えると体重も増えます。
走れない時はもう少し量を減らさないと行けないかも。平日は61kg台になるように気をつけたいです。
ウエストを絞り、姿勢をよくするストレッチも増やそうと思います。
朝晩それぞれ30秒づづなので続けたいです。

今日の英語:56分16秒

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2
ストレッチ夜分:30秒

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン2枚、ポタージュスープ
  ヨーグルト、フルーツジュース、コーヒー
昼:カレーライス
夜:中華丼、味噌汁、生野菜、コーヒー、パイの実

体重:62.1kg 体脂肪率:22.2%