2012年1月11日2012/01/11 23:43

連日晴れ。
今日も日中は晴れの小田原でしたが、夕方少しだけ雨が降りました。
ずっ~と乾燥しっぱなしだったので、少しはいいかな。
って言うほどの量もふりませんでしたが。…

今日は、雨が降ったので走りませんでした。土日に10km以上走ってから
走っていません。自分としては10km以上走れたことで5kmのペースを
もっと上げて走れると思ってます。なので、5kmを走るのを楽しみにしてるのですが。

長距離を走れる持久力は少しは付いてきたようなので、平日は5kmを
より早くはしれるようにして、徐々に負荷の高い状態で長く走れるようにしたいです。
そして、この結果をバドミントンで確認してみたいな~。

英語の勉強、30分弱。(少ね~。)

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:強45分×1

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン2枚、ヨーグルト、コーヒー
  ポタージュスープ
昼:カレーライス
夜:餃子(5個)、ささみフライ、カレーコロッケ、ご飯、味噌汁、ワイン
  生野菜

体重:63.8kg 体脂肪率:23.3%

食べた割には昨日と変わらず。