2012年01月19日2012/01/19 23:16

いつもとは違う角度の小田原
今日は曇り。それほど寒くはないですが、何か最近寝起きがいまいち。
こことは別にアフィリエイトの勉強用に作ったブログがあるのですが
そちらに記事を投稿。自分で書いておいてだが、あまり趣旨の伝わらない文章に。…

やはり運動しないと徐々にストレスが溜まってくるのかな~。

ニュース読んで記事も書けなくはないが、思うに任せてという勢いでは
かけない。やはり、記事内容を理解して自分の考えをまとめる時間が
必要。
それに比べ、自分の体験したことは感じたままに書いていけます。
ようは、日々の中でなにがしかのイベントが無いとブログを書き続けるのは結構、しんどいと感じました。

と愚痴はここまで、錦織選手、2セットダウンからの逆転で3回戦へ。
いいぞ~!
把瑠都ははたいての勝ち。日馬富士の注文相撲よりはまだましな勝ち方
でしたが、やはり横綱を狙うには勝ち方もそれなりにね。

今日の英語:31分2秒

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン2枚、ポタージュスープ
  コーヒー、ミニドーナツ
昼:鮭の照り焼き定食
夜:ハム+チーズ+食パン、生野菜、味噌汁

体重:63.9kg 体脂肪率:23.4%