いいぞ、錦織選手!2012/01/17 23:33

今日の小田原
今日も曇り、でも昨日と違い日中は良い天気になりました。
寒さもそれほどでなく、帰宅時間も早めだったのですが膝の具合が
思わしくありません。なので、ランはお休み。

昨日から始まった全豪オープンテニスの1回戦に錦織選手が登場です。
グランドスラム大会では初の日本人シード選手としての試合です。
スポーツニュースで見ましたが、なんかこう自信を持って戦ってる感じが伝わってきます。
僅かな時間ですが見ていて期待の持てる動きだったと思います。
皆さん、期待しましょう!

全日本卓球選手権がきょうから始まります。放送はテレ東でしょうか?
こちらにいるから見れるけど、新潟だと見れないか。ちと悲しい。

今場所は相撲も楽しみです。実は把瑠都関のファンでして好調を維持して
勝ち続けてます。
西洋系外国人力士にありがちな下半身の弱いアンバランスさがなくバランスのとれた素晴らしい体格です。
また、彼は以前バウンサーをやっていたという変わった経歴の持ち主でもあります。そんな彼が今場所は優勝して横綱になって欲しいです。(^^)

私、英語の勉強はiknowでやってます。カレンダーに時間が記入されることで、できるだけ休まず毎日やろうという気になります。
私のブログの体重もですが、記録することは継続することにつながりますね。
で、きょうの英語の勉強:29分16秒

今日の運動
スクワット:30回 腕立て:20回 腹筋:EMS強45分×2

食事
朝:ポテトサラダ+ハム+チーズ+食パン、ポタージュスープ
  オレンジジュース、コーヒー
昼:Aランチ(鶏肉と野菜の炒め物)
夜:とんかつ、生野菜、ご飯、味噌汁

体重:63.9kg 体脂肪率:23.3%